09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

恥じらい

2010/07/21
ついに、東北地方も梅雨明け!!


ゲリラ豪雨からも開放されたぞ! ヤッター!



と思ったら、暑い、暑い・・・



若干、いや完全に夏バテなビビタムです。



さて、ビビタムは8歳、人間でいうといい年をしていますが、、



とある日、夏空の中で用を足している最中のビビタム。
(お食事中の方、申し訳ありません!)


あー、緑の中で気持ちえ~な~ 最高ッス!


IMG_3940.jpg


この時に、


「ビーちゃん!」



と呼びます。




そうすると・・・




「ん?呼んだ?」


IMG_3941.jpg



しながらこっち向いた~!



集中してないの?!



てか、恥ずかしくないの??!



まさか、しながら会話もしちゃおうっていう究極の時短テクニックなのか・・・。



8歳のオス、恥じらいが完全に欠如している困ったビビタムなのでした。。。



ランキングに参加しています、クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

20:51 ビーちゃん | コメント(5) | トラックバック(1)

マスクのゴムって・・・たまらないよね

2010/07/03
どうも、雨が苦手なので、雨の日は散歩を辞退してしまうビビタムです。。


少し前のことですが・・・


花粉症の時期には大活躍のマスク、最近は使い捨てのものもたくさんありますね!


ここで、突然のカミングアウト。



ビビタム 、


実は 、、



マスクフェチなんです(笑)←そんな事どーだっていいけどっ!




特に耳にかけるゴム部分がたまらない、との事。



モゾモゾ、


IMG_3185.jpg



モゾモゾ・・・もぞもぞ・・・



IMG_3179.jpg


ピピーン。


IMG_3181.jpg



これで20分は遊べるんだぜ~(本人談)



さんざん遊んで、こんなんなります。


IMG_3193_20100702235928.jpg



小さい頃から、犬のおもちゃには興味を示さず、洗濯物やらマスク・レジ袋がお気に入りなビビタム。

みなさんのワンコ達はいかがでしょうか??^^


まさに使い捨てマスク、使えなくなるまで堪能するマスクフェチなビビタムなのでした。。。



ランキングに参加しています、クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


00:13 ビーちゃん | コメント(8) | トラックバック(1)

ヨーロッパの香り

2010/06/30
昨夜の日本戦、残念でしたね~。岡田ジャパンとってもステキでした★☆



世界中がワールドカップに沸く中、ドイツへ出張に行ってきたヨウタム。
あっちでドイツ戦を(もちろん日本戦も見たそうです)現地の方と見て、盛り上がってきたようです。

お土産を頂きました~!!


IMG_3868.jpg


美味しそうなお・に・く!!


IMG_3891.jpg



ヨウタム、ありがとう~^^

しかし、ドイツのワンコ達はこんな美味しそうなものをいつも食べているのでしょうか?
羨ましいなぁ。


IMG_3873.jpg


あー、早く食べたい。


IMG_3872.jpg


クンクン・・・めっちゃいい匂いじゃん!!


IMG_3883.jpg



「マテ」なんて聞こえないさ。


パクッ。。


IMG_3884.jpg



あまりに美味しかったようで、自分のケージへこもり、



IMG_3877.jpg


しっかり堪能したのです(笑)


IMG_3878.jpg



将来ドイツへ移住もいいなー。あんな美味しいおにく食べられるんだもんなー。

海外への夢を抱く、福島県出身のビビタムなのでした。。



ランキングに参加しています、クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


09:19 ビーちゃん | コメント(4) | トラックバック(0)

暑いときには伸び。

2010/06/21
皆さんこんにちは♪

先日、久しぶりのドッグランへ~~



あぢー。

IMG_2389_20100621122312.jpg



舌を出したり引っ込めたり・・・忙しそうです^^



舌が引っ込んだ瞬間の撮影に成功(笑)


IMG_2386.jpg


動物の体って不思議だな~



ビビタム、他のワンコ達には目もくれず、せっせと匂いチェック。


疲れた~と 伸び 伸び 伸び~!!


IMG_2391.jpg



あれ?


全身伸びてるっ?!!


IMG_2393.jpg



お腹をつけると体感温度が下がるんですよねー。



犬暦8年、暑さ対策は心得ているビビタムなのでした。。



ランキングに参加しています、クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


12:38 ビーちゃん | コメント(8) | トラックバック(0)

反抗期。

2010/06/17
皆さんこんにちは★


ついに梅雨入りしましたね~。天然パーマなヒロタムにとっては辛い季節となってしまいました(笑)




さて、ヒロタムは4週間のギプス生活も終わり、今週から自宅に戻ることができました^^

松葉杖も1本になりましてリハビリ頑張っています。

今回のケガで、「五体満足」を改めて感じました。日々健康に生活できることに感謝しなきゃ!ですね!!



俺も日々の健康に感謝してるぜ~~皆さんお久しぶりでした~ビビタムです。

IMG_3565.jpg



懐かしい実家でのギプス生活の頃・・・



いつもはこんなにいい表情をするビビタムなのですが・・・


IMG_3511_20100617121707.jpg



怒りポイントにスイッチが入ると、


グーッッ!!!


IMG_3514_20100617121923.jpg



歯をむき出してこんな恐ろしい顔に


現在8歳なんですが、まだ反抗期真っ最中です


IMG_3513_20100617122926.jpg



しつけがなっていないのが大変お恥ずかしいのですが、家族には反抗する時が時々あるんですが、もちろんワンコに対しては、いや、猫にもこんな顔はできない小心者なビビタムです(笑)


みなさんのワンコはきっといい子なんだろうなぁ~




最近、周りのワンコ達が、骨折・脱臼などケガをするコが多くとても心配です。。。

大切なお友達ワンコなので早く元気になって欲しいです。

皆さんもワンコのケガにはご注意を!!




8歳・シニア犬の仲間入り、ケガには気をつけようと強く感じたビビタムなのでした。。


ランキングに参加しています、クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



12:41 ビーちゃん | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

